こんにちは。五島サポステスタッフです。

627日(金)は、GC〜スポーツ交流〜「レッツプレイピンポン」を実施しました。

本日は、サポステ利用者6名とスタッフ2名の参加!!

 

梅雨まっただ中の蒸し暑い中、流れる汗をタオルでぬぐいながら汗
みんなで楽しく卓球をしました。
卓球  ほとんどの方が卓球経験ゼロでしたが、
試合を重ねるごとに上達し、だんだん白熱した試合に!!

普段あんまり感情を出すことの少ない利用者さんも、今日ばかりは“ニヤリ”ニヤリ としたり

“クスッ”笑う と笑ったり、違う表情を見ることができて、スタッフも新鮮な気持ちで見守
って
いました。

卓球のあとは、サポステカウンセリングルームに戻り、みんなで水分補給と振り返りをしました。

利用者さんたちからは、「体を動かして少し疲れましたが、楽しかったです」「気分転換になって

よかったです」と、たくさんのうれしい感想をいただきました。

 

また、みんなで気持ちのいい汗を流しましょうね!!

みなさん、おつかれさまでした。(^−^)
 
 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM