こんにちは。五島サポステスタッフです女

 連日、不安定なお天気が続いていますね。雷がゴロゴロと鳴ったり、急に雨が降り

出したりあめと、晴れていても安心できない毎日です。もうすぐ9月だというのに、毎日

30度を超える厳しい暑さも続いていますおてんき残暑も長引きそうですので、みなさま体調

管理には十分気をつけてくださいね。

 

 さて、五島市では、8月21日(月)に昨年に引き続き「企業フェスタin五島」が開催

されました。市内の20社の企業が集まって、企業説明会および面談会を実施!!

 

 五島サポステからも10名の利用者さんが参加されました。気になる企業のブースを

訪問し、事業内容や現在募集している職種等の説明をしていただき、参加されたみな

さんは、熱心に耳を傾けていらっしゃいました。今回の「企業フェスタin五島」に参加

して、明確に就職先の候補を決めた利用者さんもいたようですイケテルイケテル

 なかには、自分のペースでゆっくりと就職活動をしていきたいという方もいらっしゃ

いましたが、今回「企業フェスタin五島」に参加したことで、みなさん、職業選択の幅

を広げることができたように思います。

 

 雷鳴とどろく大雨の中ご参加いただいたみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

 就職へ向けての一歩一歩を、これからも一緒に頑張っていきましょうねムード

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM