こんにちは。五島サポステスタッフです女

 

毎日暑い日が続いていますね晴れ 連日、天気予報では・・・最高気温30度台・・ばかりが

目につきます。ここ数年の気象の変化に、なかなか体がついていけないというのが正直な

ところです。

みなさまも熱中症には十分お気を付けくださいねグッド 水分補給はしっかりと!!!!

 

さて、五島サポステでは、7月21日(金)にキャリア開発プログラム『手先を使ったコミュ

ニケーション』をしました。

今回は、フォトフレーム作り  参加者各自で持ち寄った貝殻やビーズ・ボタンやレースなど

をフォトフレームの木枠の部分に装飾していく作業ですムード

まずはじめに、飾りつけのイメージを膨らませていきました。何度も材料の配置を変えたり、

インターネットでデザインを検索してイメージを完成させ、それぞれ1時間余りをかけながら

ボンドを使って木枠に貼り付けていきました。

個性を生かした素敵な作品が完成 みなさんで披露し合いながら、「この中に、どんな写真を

入れようかなあ・・」と完成を喜び合いました(#^^#)

参加されたみなさん同士の会話も弾み、笑いの絶えない充実した時間となりましたウィンクウィンク

 

みなさん、お疲れさまでした。またの参加をお待ちしています。

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM