こんにちは。五島サポステスタッフ女です。

5月2日(火)キャリア開発プログラム「スポーツ交流〜サポステ☆ウォーキング〜」を実施

しました。

今回のウォーキングのコースは、五島サポステから大日山(金比羅山」までの往復約6キロ

この日は、とても爽やかなお天気で、まさにウォーキング日和晴れ  

適度なスピードで軽快に歩きながら大日山を目指しました。

周囲の景色を楽しみながら参加者同士の会話も弾み、みなさんコミュニケーションをうまく

取りながら歩いていましたよぴかぴかぴかぴか

現地に到着してからは、展望台から眺める青い海にうっとりムードムードまた、反対側は市内を一望!!

遠くまで見渡すことができて、山々の新緑がとても美しかったです。

往復で約1時間20分ほど歩きましたが、心地いい汗をかくことができて、運動不足の解消と

心身のリフレッシュを図ることができたように思います。

 

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。次回は、どのコースをウォーキングしたいか

考えておいてくださいね!!

  

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM