こんにちは。五島サポステスタッフです。
6月6日(金)は、GC〜社会貢献活動〜「みんなの海をきれいにしよう」で、
サポステ利用者のみなさんと海岸清掃を行いました。貝殻貝殻
参加者は、利用者さん6名とスタッフ2名!!

この日は、朝から雲行きが悪かったものの、GCの時間帯には光が差して
なんとか清掃活動を実施することができました。
でも、とっても蒸し暑かったあ汗汗

海開き前の香珠子海岸は、さまざまなゴミや海藻が漂着していて、みんな
で手分けしてゴミを拾いました。約30分ほどの間に、山積みになるほど
のゴミが集まりました。

梅雨が明けると、五島の海がキラキラ輝く季節になります。きらきら
地元や観光客のみなさんが気持ちよく海水浴が楽しめるよう、
サポステ利用者のみなさんは一生懸命にゴミを拾っていましたよ!!

みなさん、暑い中、本当におつかれさまでした。



 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM