7月18日(水)13:30〜
臨床心理士によるグループカウンセリング
“コラージュ”

 

 

 

 

 

7月26日(木)13:30〜
社会人講話
 『五島観光タクシー 代表取締役 辻 様』

 

 

会場はいずれも三尾野の
福江総合福祉保健センターのサポステ内です。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

こんにちは。五島サポステスタッフです。
ブログもちょくちょく更新いたします。
前回に引き続き新人スタッフによるはじめてのキャリプロ企画が決まりました。
『自己紹介』をいたします!
自己紹介・・・。急に言われて緊張〜(-_-;)上手く話せなかった〜
なんて、思い出ありませんか?
そこで、新人スタッフの私達で考えました!
どうやったら印象に残る自己紹介ができるのか?
5月11日(金)13:30〜15:00
三尾野福祉保健センター2F五島サポステでお待ちしています。
まだまだお会いしたことのない皆さまと会えることを心待ちにしています。
お気軽にお立ち寄りください。(‘ω’)ノ

こんにちは。 ​

 11月に入って朝・夕がめっきり寒くなりましたね。また、日が暮れるのも西の五島でも早くなりました。

 皆さんいかがお過ごしですか。

 

 さて、五島サポステでは、「五島の若者の夢(アンビシャス)を育てる県民協議会青年部」と共催

 『歴史ウォーキング〜ブラGOTO』を開催する予定です。

 日時は11月22日(金)の1時30分からです。

 

 ウォーキングをしながら、地元五島の良さを発見しませんか。今回は石田城の周辺を予定しています。

参加費は無料ですので、ご参加お待ちしています。

 

歴史ウォーキングチラシはこちら

こんにちは。五島サポステスタッフです女

五島は久しぶりに雨が降っていますあめ いよいよ本格的な梅雨でしょうかね小雨小雨

 

さて、今月のキャリア開発プログラムの日程が一部変更になっています。

 

☆6月21日(水)『軽作業ボランティア』 ⇒ 6月30日(金) 13:30〜15:00 に変更

 

☆6月30日(金)『職場見学(真鳥餅店)』⇒ 7月  5日(水)  9:00〜10:30 に変更

 

突然の変更でご迷惑をお掛けしますが、みなさんのご参加をお待ちしておりますムード

こんいちは。五島サポステスタッフです。

沖縄や奄美地方はすでに梅雨入りあめしたようですが、五島の梅雨入りもそろそろでしょうかしょんぼり

じめじめベタベタの嫌な季節に入りますねえひやひや

みなさん、体調管理には十分気おつけてくださいね。

 

さて、五島サポステの6月のキャリア開発プログラムは下記のようになっております。

みなさんのご参加をお待ちしておりまするんるんるんるん

 

≪6月のキャリア開発プログラム≫  13:30〜16:00

 

6月 9日(金)『アンガーマネジメント』  大沼スエミ先生をお迎えして、怒りのコント

                     ロールの仕方についてのお話をしていただきます。

 

6月16日(金)『職業適性検査』      自分の得意・不得意ってなんだろう?

                     客観的に職業適性を見つめ職業選択の参考にしよう。

 

6月21日(水)『軽作業ボランティア』   チラシを折り曲げてフリー誌(fully GOTO)

                     内に差し込む作業です。お手伝いくださいませ。

 

6月23日(金)『パソコンでコミュトレpart2』 メールでコミュケーションを取ることの多い

                      昨今ですが、お世話になっている方へ心の

                      こもった暑中見舞いを出してみませんか?

 

6月30日(金)『職場見学』        五島市内の事業所の見学に参加して、職業選択や

                     就職活動の参考にしてみましょう。

  


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM